景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

イライラや気分不安定な症状が出るようになる原因は、極度のストレスだそう

デス書き込み

生理前だから、いつもの何倍、何百倍も、やつにイライラする。
ただでさえ、キライでしかない、イライラしかしないくそ邪魔でめんどくさいものなのに、生理前だとそれが何百倍にも膨れ上がって本当につらい。
お腹や腰が痛い、とかは生理中以外になくなり、この10年以上は、生理前の症状はイライラのみ。
生理前、身体の痛みよりも、イライラや気分不安定な症状が出るようになる原因は、極度のストレスだそう。
くそボケの存在に加え、10年以上前、例の、姑よりも姑なくそボケばばあに出会い、従わされるようになってから、痛みよりも精神的症状が悪化した。
本当に…ボケともばばあとも、かかわっていたら、いつか本当に殺される気がする。
実際に死亡させられるのではなく、精神的殺人、心を殺される。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

  1. クズ夫と同居しているクズ姑がいます。私がクズ夫の女遊び、浮気を発覚してからクズ親子に対してイライラが半端ないです。普段からイラつきはありますが、生理前は特に。半端ないです。ストレスが原因なんですね。
    とても共感しました。

    • shineshinejunko
      1
      2021-03-29T22:40:50+09:00

      コメントありがとうございます。
      くそバカだんなだけでもストレスでしかないのに、それの母親とも暮らしていらっしゃるなんて、本当におつらいですね。
      しかも不倫とか、本当に許せないです。
      生理前にイライラするのはどの女性にもあるけれど、職場や家などがストレスの多い場所だと、それが強まるということを以前に何かで読んだことがありました。
      生理前はただでさえ、身体も精神状態も通常とは違ってしまうのに、ストレスがあったらそれが悪化するのは当たり前ですよね。
      ただでさえ、イライラしてつらいんだから、これ以上、ストレスの原因になるんじゃねぇよ、目の前から消えろ、バ~カ!!というものです。

コメント