景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2年ほど浮気のことぜーんぶ知ってるけど、全く気づかない振りしてお金貯めて準備してますから!

デス書き込み

遅くまで遊ぶのは私のせい、話したくないし顔合わてもいつも怒ってるからだそう。違うでしょ、セラちゃんと言う彼女ができてからでしょう。浮わついて無邪気な少年の心持つ俺~とか言ってたけど、本当に気持ち悪い。私、2年ほど浮気のことぜーんぶ知ってるけど、全く気づかない振りしてお金貯めて準備してますから!!海外駐在してて、ビザキャンセル会社に迷惑やら世間体もありすぐ別れられないけど、大事なお金貯める準備期間と思って頑張るよ。汚料理も食べさせられるし幸せ。管理不良糖尿病で合併症でも出て透析になるのも目前。彼女のセラちゃん、数年会えてないだろうけど、今糞旦那は口がドブのように臭いんだよ~私一応歯医者だったから、もう歯周病でかなりヤバイのわかるよ~。エリート大好きで結婚したいんでしょ、早くバトンタッチしたいわ。あの糞ドブ息野郎、車運転もして、低血糖とかで事故でも起こして賠償にでもなる前に早く金を移して別れてやる。早く死んでも嬉しいし、糖尿の合併症でじわじわ失明や壊死でも良いし、死ね。

0 デスコメント 8

コメント