景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「”全部”CD売ってお金にした」なんて一言も言ってねーよ!

デス書き込み

お前って本当、人の話全然聞いてねーんだな?
「”全部”CD売ってお金にした」なんて一言も言ってねーよ!確かに殆ど売ったけど「好きなアニメとDODのゲームのサントラは売ってない」って言っただろーが。
何が「そんな事聞いてない。お前、俺にそんな事一言も言ってなかったよ!」ってお前の耳が腐敗してんじゃねーの?
ほんの数日前だからな!それ言ったの?
お前が「CDの曲スマホに入れて」ってやかましいからインポートしてやった時に言っただろ!?
そうまでして自分のスマホに曲入れたくないから、大事にしてたCDも自分の大事な物も捨てた。 アイツの言動で人が大事にしてる物捨てたのこれで2回目。
趣味も馬鹿にされ、アーティストも馬鹿にされ、TVの録画セットも急いでやってれば「今やらなくたってその内また放送するよ」と言われ、それっきり今日まで再放送もされず。
本当に殺したい位憎い!
コロッとポックリ死んでくれれば、心の中で諸手挙げて大喜びしてやるよ!
「白くまくんのアイス食いたい」って言うからこっちはてっきり「7に売ってるやつ」だと思ってれば、もう一つの店舗に売ってる安いやつだと。そうならそうとそっちの名前出せよ!何時も言葉足らずなんだよ!何で何時もこっちから”何処の店舗に売ってる何々”って聞き返さなきゃなんねーんだよ!この欠陥品が!! 死ねよ!

0 デスコメント 7

コメント