景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

養育費と慰謝料きっちり頂いてやる

デス書き込み

3月中には離婚したい!!

妊娠中に家追い出されてから8ヶ月。その間に旦那が内緒で複数借金していることが分かり、風俗通いと発達障害を隠していた事も発覚し…。そして、この前ついに不倫していることまで発覚!自分の見る目がなかったのは重々承知です。本当にクソ旦那です。クソって言ったらクソに失礼ですね。
そして旦那の口から一切ごめんなさいの言葉がない。ありがたいことに旦那のスマホから証拠隠滅し忘れた不倫相手との行為を録音した音声が出てくるし。慰謝料がっぽり頂きます!色々問い詰めたけど嘘に嘘を重ねて、何言ってるか分からないし、黙っちゃうし本当に頭おかしい。
その女と身体の関係を持ったのは1回だけだって言い張ってたけど絶対嘘w仮に1回だけだとしたって他にも女がいるし。しかも使用済みの下着の写真なんか撮ってるし、隠してたけどそういう性癖なんだ、俺は下着で興奮するんだってwww気持ち悪っwww下着を買ってた事もあるっぽい。吐き気する。あと旦那のインスタを見つけて内緒で監視してたけど、フォローしてるのが水着の小学生とかでそれも問い詰めてやったら俺はロリコンですって認めてたw女の子が欲しいってずっと言ってたけど産まれてきた子が息子で本当に良かった。
今日なんか、ラブホに行った証拠が欲しくてクレジットカードの明細を見せてもらおうと家に行ったら「次話し合う時は2人じゃ無理です。親も交えて話し合いましょう」ってwそれはこっちのセリフだわ。嘘つくし宇宙人と会話してるみたいだし、お前の親に通訳してもらわないとまともな話し合いにならないわ。その後はずっと「お願いだから帰ってください!」「帰ってください!」の一点張り。旦那と2人きりでいるのに恐怖を感じて明細見せて貰えないまま帰宅(あのままいたら何かされてた)。不倫までして、非があるのは明らかにあなたの方だよね?この期に及んで何えばってるのか。本当に分からない。
とにかく早く離婚して欲しい!もう二度と息子に触れないで欲しい!あんたの事は死んでも恨む。あんたは一生幸せになるなよ。将来孤独死しちゃえばいい。家を追い出してから私の検診代も出産費用も食費もベビー用品も何もかも払ってくれなかったんだから、養育費と慰謝料きっちり頂いてやる。今の会社続けて1年も経ってなかったくせに、給料上がったからローン組んだって言ったよな?給料あがったんなら養育費払えるよな。お支払い頂ければあとは息子に誰よりも愛情かけて2人で幸せになります。お願いだから離婚して。

0 デスコメント 7

コメント