景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

話し合いをすると「お前は頭がおかしい」と言います

デス書き込み

私は旦那のことこんなに嫌いで離れたいのに、旦那は私と再構築したいとか、離婚は避けたいとか、大好きだとか、思い出があると言います。
専業主婦になることを旦那が希望したためそうしていましたが、生活費をくれませんでした。働くことを阻止されてきました。

話し合いをすると「お前は頭がおかしい」と言います。「お前はアスペ」だと言いました。

精神科で検査をし、アスペではないが不安障害だと言われました。後に大うつ病になりました。入院予定です。旦那は「俺は悪くない」「ほかにストレス要因があった」「こんな可哀想な妻を面倒見ている優しい夫」感を出していますが、風俗通い、生活費渡さない、頭がおかしい言い続ける。

ずっと前から「生活費に50万円かかっているんだよ!」と怒られていました。弁護士に相談に行くと伝えたら、やっとクレジットカードの明細が見られました。私が使っていたのは8万円でした。内訳は自分のご飯代、生活用品、病院費、カウンセリング費用です。

旦那一人で40万円近く使っているだけの話でした。

モラハラDV野郎特有の飴と鞭作戦なんでしょうか?私も怒鳴ったことがあるので、私がDVをしていて、旦那は被害者が加害者から離れたくない心理になっているのでしょうか?

もう何が何だか分からない状況なんですが旦那のことは嫌いでもう二度と関わりたくなくて離れたい事だけは確かです。

0 デスコメント 15

コメント