景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この日は朝昼夕と何度もキレて暴言、暴力、無視のオンパレードしてたクソ野郎

デス書き込み

二人目が欲しいって糞旦那に言われた。娘(2才)一人じゃ可哀相。できれば俺の跡取り(なんのだよw)が欲しいから男の子がいいけど、女の子でもいい。オマエも早く産まないと年齢的にヤバいだろ。って。はぁぁぁぁぁぁぁぁ…

・家事育児の協力が今現在得られてない→糞『俺はやればできる。できない訳ではない』じゃあやれや!
・娘のとき悪阻が酷く切迫流産も2度して、今度は娘がいるのに自宅安静や入院ができるのか?協力してくれるのか?→糞『なるかわからんことグダグダ心配しても意味がない!』なる可能性が高いから言ってるんだろ!なってから協力無理と言われたら無理!!
・妊娠中の暴言、暴力→糞『冗談のつもりだったww』そんな訳ねーだろ!!!
・今みたいに突然キレて、暴れる、無視、無言、自室に籠もる等々されたら本気で困る→糞『最近はやってないから大丈夫ww』自覚症状がなさすぎ!自分に甘すぎ!!

そんなやり取りしてたら、いきなり糞『はぁぁぁぁ、結局、オマエが産みたくねーだけだろ!痛い〜って!!我儘で自己中な奴!!チッ!!!』とキレた。私だって子ども好きだから産みたいけど、メテーのせいで不安過ぎて産みたくねーんだわ!!痛いのも事実だし。ふーざーけーんなーー!!!!  

しかも結局、こんな話したくせに、この日は朝昼夕と何度もキレて暴言、暴力、無視のオンパレードしてたクソ野郎。全然大丈夫じゃねーーーwww

オマエができることは、はーやーくー死ぬことだ!!!!!!!!!シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

0 デスコメント 26

コメント