景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日にでも死んでくれ

デス書き込み

休みの日に、ゆっくりしていたら、あのバカは暇になったのか「今日どこも行かんの?」
と言ってきたから、「どっか行きたければ、行けばいいやん」と、言い返したら、「ずっと家におるん?」だって…私が、家に居ようが居まいが勝手だろうが!暇なら、てめぇが1人で外に行ってこいよ!ってか、帰ってこなくていいから!お前の言い方もムカつくし、話しかけるな!
子供にタブレットで動画を散々見せて、自分も楽しんだ後、何もすることがなくなったから、「どっか行かんの?」って…
あのさあ、子供じゃないんだから、どっか行きたければ勝手にどっか行けば?てか、お前と外出する気更々ないし、楽しくないし。
子供が行きたい!って言う公園にも満足に連れていかず、近くの公園でごまかしてよ~。結局、連れていくのがめんどくさいんだろ?
そういうのが見え見えなんだよ!
自分が興味ある場所なら、積極的に連れていくくせして、興味ないとか行きたくないと思えば、寝るか、私に「たまには、お前も遊んでやれ!」と言って逃げる。
たまには…って、てめぇは、週末にだけ家に帰ってきて、子供の相手もろくに出来ないのに、偉そうに「たまには…」って、言い逃れするなよ!子供の相手も出来ないなら、ずっと帰ってくるなよ!週末に帰ってくるお前を
私は笑顔で迎える気持ちはもうとっくの昔からないし、逆に週末がくる度に、地獄だし
この家がたばこと体臭で臭くなるから、帰ってくんな!もう、早いこと死んでくれ!
お前が居るから、子供の前でも、私は、余計にイライラする。かなり悪影響だから、お前が死ねば解決する。だから、1日でも早く死ね。何も話したくない話しかけられたくない。ただお前に言える言葉は、1つ。
「死ね!」

0 デスコメント 5

コメント