景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前らの不貞行為からの離婚、慰謝料は払わない、養育費は最初の3ヶ月だけ

デス書き込み

元旦那もその今嫁もなんで生きてんの?
まとめて死ぬか落ちるとこまで落ちてくれ!
お前らの不貞行為からの離婚、慰謝料は払わない、養育費は最初の3ヶ月だけ。
お前らがした事のしわ寄せは全部こっちにきて、自分らは関係ありませんてバカなん?
頭悪すぎんだよ
挙句今嫁との間に3人も子供作って、今嫁の連れ子の面倒も見てるくせして自分の子供には養育費を払わないとか本当クズ。
今嫁には離婚後約3年付きまとわれまじで迷惑してたし、不法侵入までされた挙句、自分のブログに私の写真、個人情報、身内の事まで書いて。
気持ち悪いぐらい何で知ってんの?って感じ。
1人の子供から父親奪って、自分の子供らは幸せにっておかしいだろ
元旦那もだけど、とにかく今嫁のが死んでほしいんだが。
お前らに幸せになる資格ないから2人して死ぬか不幸になるかしてくれ

1 デスコメント 8

デスコメント ( 1 )

  1. 同じようなクズ居るんですね!
    うちもW不倫開き直って、挙げ句私のDVだと言って離婚。
    養育費も慰謝料も勝手にやめて、向こうの連れ子と暮らしてます。
    頭おかしいですよね。
    我が子捨てておいて、他の子ども大切に育て上げられる訳がない!
    人を傷つけておいて、自分達だけ幸せになろうなんてなめんな!
    金原え!女と死んで詫びろ!です。

コメント