景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

消えろ!

デス書き込み

初投稿 長くてゴメンなさい。

会社の検診受けようか迷ってたら「検診うけたらお母さんとおなじガンが見つかるかもよ」ハハって笑いながら言ったよな。母が亡くなって1年たってないのに。ショックで殺意がわいたよ。あとから分かったけど当時キャバにハマってお前の頭に花咲いてたんだな。おかげさまで助かりましたよ。確実にお前を叩くために泳がせて正解でした。嬢にも感謝です。スゴいですねー。私がもらったことない貢ぎ物の数々。よくお金ありましたねー。その間の生活費マジ最悪だったけどな。子供受験生なのに塾代も払えなかった申し訳ないって思ってなかったよねー。「ママが悪い」って通したよな。子供もショック受けてたわ。
私が悪いとおもって頑張ったけど、その間お前何も頑張ってないよな!だから頑張るのやめたら肩や背中の力がスッと抜けた。

子供多数いるけど兼業主婦のワンオペ育児の私とお前仕事してるけど家で何かしてるか?何もしねーよな。スマホでゲームか嬢にLINE・ブログ。子供反抗期で助けてってLINEしても「メシ食って帰る」でキャバ通いだったな。
どう考えてもお前が悪いだろ!人のせいにすんじゃねーよ!

今は顔を合わせるのも会話をするのも嫌なんだよ。てか、必要最小限しかしねーよ。
お前が言った言葉一生許さんから目の前から消えてくれ!

それと「離婚?あんた有責ね」

バカじゃねえ!お前有責だ!借金野郎が!
金返してから消えてくれ。事の重大さを思いしれ!

私は子供たちと笑顔のあふれる小さな幸せとともに生きていきます!

0 デスコメント 5

コメント