景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女々しい文句たれのクソ旦那よ、しね!

デス書き込み

今まで何回も離婚の話し合いしてきたのに、いざ離婚するってなったら人の携帯勝手に見て男と遊んでたことを見つけてそれが離婚理由と嘘をついて訴えると言い出したクソが!お前のことが嫌いすぎるからもうバレてもいいと思って遊んでたんじゃボケが!『お前が男と遊んでようがどーでもいいし好きにしろや』って言ったんはクソ、お前や!私はずっと死ねやって思いながら約10年我慢してきたんやぞ!!子供のために!!
気持ち悪いねん。触られたら鳥肌たつねん。それだけもう人間としてすら無理な存在やねん。だから早く死ね死ね死ね。お前ほど憎い存在おらんわ!

毎日帰ってきて第一声が文句。毎日5時半に起きてお弁当作っても冷凍食品ばっかりとか周りに見られたら恥ずかしいだの文句。ありがとうの一言も言えんのか!当たり前ちゃうぞ!

そんな生活にストレスで家で毎日お酒飲んでても文句。外ふらつきまくって飲んでるんじゃないんやから別に家で飲んでもええやろが!ちっさいねん!

主婦は家におって家事全部するだけが当たり前やと思うなよ!!!!
息抜きせなやってられへんのじゃ!!!!

職場は高層ビルとかやから機材落ちてきて死ぬとか事故にあって死ねやボケ!これから離婚調停やけどその労力使うのも嫌やからはよ死ね。

0 デスコメント 11

コメント