景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那が結婚前に他の女性を家に泊めてたことが発覚した

デス書き込み

旦那が結婚前に他の女性を家に泊めてたことが発覚した
しにたい

浮気をしたい性格の人ではないし、実際今回発覚したのも「旦那の友人が知らない女と旦那の家で寝てる」っていう写真が出てきたからなので、2人っきりで寝泊まりしたわけじゃないということも明白だけど。

「他の女性を泊めないで」っていうのは付き合った当初から言ってたんだよね…。
強く伝えたし、わかってくれてると信じてた。
ふと不安になる時もあったけど「ちゃんと理解してくれてるから」と思って、何か疑いをかけるようなことは一切してこなかった。

なのにこれだよ…。
信頼した自分がバカみたい。死にたい。

しかもその女性を泊めたの、プロポーズされて「これから新居どうしようね、結婚式どうしようね」って話してる期間だった。
婚約期間中だった。
しにたい。

旦那いわく「深く考えずに泊めてしまった。その女性の名前も知らない。やましいこともないのになんでそんなに責められるのかわからない」だってさ。
まじか。せめて「めちゃくちゃ楽しい飲み会だったから、つい」とか「親しい間柄の人だったから、断るのも忍びなくて」とかならまだ理解できたというか、歩み寄る気持ちももてたと思う。「私も同じ状況だったらそうしてしまったかも」と思えたかもしれない。

でも別に楽しくもない、よく知りもしない女性なのに私の嫌がることを平気でしたのか…と思うと、本当にやるせない。

旦那の方ももう話し合う気なさそう。
「ワンミス死亡制度は改善して」とか言われたけど、これをワンミスと思ってるのか…と考えるとげんなりする。
今までの信頼してたことをひっくり返したのはそっちですけど。
なんなら死亡したのは私の心ですけど。
「たったの一回…」とか思ってるんだろうな。
一回でもナイフで刺されたら致命傷に至る確率全然あると思うんですけど。

本当に悪気なかったんだろうな。
上裸で他の女性と寝てる友人を写真とってる余裕があるぐらいだもんね。
その友人も奥さんと子供いるけど。
本当に、バカだね、ふたりとも。

「浮気じゃなかったからいいじゃない」って、全然そういうことじゃない。
全然わかってない。

私のことをぜんぜんわかってくれてなかったし、これからもわかってくれなさそう。
しにたい。
しね!とかまで思う元気もない。

ほんとうに、ただただもう消えたい。

4 デスコメント 17

デスコメント ( 4 )

    1
    2021-02-05T00:32:20+09:00

    主さんの性格が分かってるのになんで?という気持ちは分かるけど、友達と飲んだりしてて流れで泊まっただけに思えるし、そこまで引きずって悲しむ必要はない気がする。まさしくワンミス即死は辞めた方がいい案件。

    • 失礼ですが、このサイトに行き着いてる時点でどれほど苦しいかなんてお察し…ですよね。わかったような口ぶりで上から目線のコメントやめてください。あなたはネカマですか?

    • そう思うならわざわざコメントする必要もないでしょう?何様でしょうか。気持ち悪いです。アドバイスのふりしてわざわざ攻撃しないでください。タメ口と失礼な態度を改めた方がいい案件。キッモ

    • あなたは私じゃない。なのに「悲しむ必要がない」?
      私の感情の要不要をあなたが決められるのか。それは傑作ですね。
      大変興味深い。

      じゃああなたの感情も私が決めます。今すぐ苦しめ、今すぐ私以上の悲しみを味わえ、2度と現れるな。

コメント