景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

サラダ油たっぷり入れて焼いて汁まで全部完食ありがとうございます

デス書き込み

今日も生きてますね。それも仕事いつもより帰ってくるの早いし困ります。それでも今日はカレーうどんのルーにサラダ油たっぷり追加出来たしめんつゆやらで塩分もかなり足せた卵焼きにもサラダ油たっぷり入れて焼いて汁まで全部完食ありがとうございます。動脈硬化や慢性炎症が少しずつでも体中に効いて貰いたいです。珈琲やら飲むのは体にいい効果もあるのでやめて頂きたいけど珈琲も酸化ストレスはあるみたいですし一緒に煙草もストレスでいっぱい吸ってますし嬉しい限りです。50代男性更年期障害なんでしょうね!書類出す封筒がない?請求書がない?とか独り言喋りながらかなりのストレスみたいで顔赤めて頬はげっそりしてて気持ち悪かったです。不眠症もあるみたいで私が寝ないと寝れないみたいですね。睡眠不足やストレスでどんどん体弱めて下さい。孤独好きみたいですけど1年前は家族みんなで部屋に居れたり出かけて幸せな時間味わえてたから今寂しいでしょうね。精神的にきつくなると体力ややる気や集中力なくなるので仕事中の突然死や交通事故死楽しみにしてます。1日も早い死を選んで家族みんなを幸せにして下さい。よろしくお願いしますね。

0 デスコメント 17

コメント