景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんでそんなにネガティブなの?こっちのこと困らせて楽しい?

デス書き込み

リモートワークでずっと家居られるの苦痛
「このままずっと在宅ならいいのにね?」と言われてゾッとした
よくねーよって言いたいけどそんなん言ったらずっっっっっっとネチネチ嫌味ったらしく落ち込んだフリされるから言えない
仕事中子ども騒がせないように散歩まめに連れてったり、色々手を打ってるつもりなのに感謝ゼロ
それどころか「テレビ見せ過ぎ」だの「言葉覚えないのちゃんと読み聞かせないからじゃない?」だの目くじら立ててくるのマジでうるせえ
イクメンぶって口だけ出すのなんなん?
余計な口出しは育児したうちに入りませんからw
自分は子どもに構いもせずにずっっっっっっとスマホゲーやってるよね?しかも対戦中に話しかけるとキレるよね?
そんで私が(今、対戦中なのだろうか…話しかけていいのだろうか…)って感じでスマホ覗くと今度は「覗くな」ってキレるよね?
もう本当に死んでほしい
いつも「どうせ俺なんて…」「あーあ俺の人生、なんもいいことない」「(一歳半の娘に)なんでパパが抱っこすると泣くの?俺のことATMだとでも思ってんでしょ?」ってくだ巻くの本当にウザい
なんでそんなにネガティブなの?こっちのこと困らせて楽しい?そんなに生きる希望ないなら死ねば?
絶対自分から死んだりしないでしょ?可哀想な僕ちんをヨシヨシいい子してーだもんね?いい歳してみっともないし正直キモいよ?

今朝あまりにもごちゃごちゃ言ってくるから「こっちは家事も育児も在宅勤務してるあなたの世話もあって忙しいのに」って言ったら「俺の世話なんて頼んだ覚えないししなくていい」だってさ
はあ?勤務中に飲むペットボトル飲料切れたら文句言うくせに。誰が買ってると思ってんの。
仕事の都合で居た昼飯食えるか分からないっていうから弁当用意してんの誰?コーヒー淹れてるのは?麦茶余分に沸かしてるのは?しかもその麦茶水出しじゃ嫌って駄々こねるのは?
会議中に子どもの声入るの恥ずかしいから配慮してって言ってたよね?そのくせ、会議中にデカイ声でしゃべって子ども起こすよね?
仕事に集中できるように毎日2時間は散歩で家空けるようにしてる私の気遣いは?全部「お前が勝手にやったことで俺は頼んでない」ことだというの?

死んでほしい。本当に死んでほしい。イビキうるさいから、睡眠時無呼吸症候群で逝ってほしい。
サ〇ジャポで見たけど、脳溢血って激痛で自分じゃ救急車呼べないらしいね。田〇さんは奥さんが119してくれて一命取り留めたらしいけど、もしうちがそうなっても私は呼ばない。気づかないふりして放置だわ。

0 デスコメント 6

コメント