景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝休みだから泣きながらあなたの発言がトラウマなの?

デス書き込み

私は鬱病にならされて物忘れ喪失感不安感急に消えたくなる死にたくなる。旦那に対する恐怖心のせいで1番ツラい思いをしたのは息子次にお母さんお兄ちゃん。泣かれてしまって何かキレた。心壊された奴に負けたくない。相続もあと1ヶ月で何も出来てない奴らにお義母さんの死にたいして何も出来てない奴らに死んで貰いたいと心底思って、朝休みだから泣きながらあなたの発言がトラウマなの?覚えてる?って聞いたら覚えてないだって?すっごい悔しくて言ってやった?喪中ハガキも法名軸もやったの私だよ?って言ったらえっ?って法名軸の事何も覚えてないの?なのにありがとうも口にしない?しまいには、俺が怒ってるのは全部私がやるつて態度とられた事に腹立ってるって(笑)手出さなかったよ?でも何もかも?出来てないでしょ?今日私が伝えた事を今から市役所や市税事務所に行くんでしょ?全然出来てないのはお前ら兄妹なんだよ?何でこんな奴らに頭も体も壊されなきゃなんないんだよ?お前何私が過呼吸になったらソファーに頭押し付けてるの?お前も少し位ストレス感じろ。お前は女も守れない何も出来ない糞なんだから今すぐ死ね。どうせ車で行くんだろ?私の生き霊あいつの車に乗ってハンドル不意に切ってやれ?それがダメなら一瞬目を見えないようにしてやれ?死んで消えて逝ってくれ今すぐに死神様旦那の所に行って息の根止めて。お義母さん本気で可愛い孫が困ってるんで孫の願い叶えて下さい。死んでも母親の責任です。親戚の方々に恥を見せる前に今すぐお義母さんの所に引き取って下さい。

0 デスコメント 17

コメント