景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ホントに結婚で人生が変わり、色々な事を犠牲にしてきたんだよ

デス書き込み

ここに登場するクズ共❗️自分勝手に生きたいのなら何故結婚したんだ⁉️子供の面倒も見られないし可愛がる事も出来ないのなら、何で父親になったんだ⁉️私達女性は使えないクズと結婚した為、家庭中心の生活をせざるを得ず、多くの人がやりたい仕事を我慢したり諦めたり…ホントに結婚で人生が変わり、色々な事を犠牲にしてきたんだよ。楽しく幸せな結婚生活が送られていれば、そんな事は全く問題じゃないんだけど、自己中クズ亭主のせいで結婚を後悔する日々?ホントこんなに苦しんでいる女性がいるなんて異常事態だよね。死神様。コロナが流行っているこのタイミングで一気にゴミ掃除してくださいませんか?コロナ無症状で急変。医療関係者の手を煩わせずに急死。お願いします。苦しむ妻を救って下さい。1人でも多くのクズを抹殺して下さい。

1 デスコメント 34

デスコメント ( 1 )

  1. ナイスコメントありがとうございます!本当に。糞旦那が多すぎる!そろそろ天罰も降るでしょう。皆で同じ時間に糞旦那達が死ぬように怨念でも飛ばしますか?これだけの糞旦那がのうのうと世間でいきてるのが本当にムカつきます!絶対私たちが幸せにならなきゃならないですよ。

コメント