景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

これ以上話すのはやめようとおもうくらい偉そうな言い方をしてくるよ

デス書き込み

結婚前は全く怒らなくて、みんなが苦手な人とも上手に付き合っててすごい人だとおもったけど、結婚したら単に鈍感で何も考えてない人だってことがよくわかったよ。
怒る人が苦手だからいいなと思ってたけど、今じゃちょっと注意したりお願い事したら何かと怒ってくるし高圧的な態度で返ってくるよ。私の言い方が悪いのかもしれないけど、何せこれ以上話すのはやめようとおもうくらい偉そうな言い方をしてくるよ。
一人暮らしずっとしてて部屋も綺麗にしてるから自立してる人だと思って安心してたけど、結婚したら何一つ家のことやらないよ。それどころか自分の出した物や開けたとびらすら片付けないよ。子供の面倒もほとんどしてくれないよ。それどころか、自分が好きなゲームばっかり教えて遊んでるよ。教育系のことはいっさいやってくれず、まだあれもこれもできないの?って聞いてくるよ。
私が体調悪くて寝込んでも放置で、勝手に買い物行って勝手に自分と子供の食べ物だけ買って食べてるよ。そのくせ自分が体調悪い時は当たり前のようにご飯の時間にきて一緒に食べてるよ。
家族で出掛けてもさっさと一人で行っちゃうよ。こっちが子供達の荷物持ったうえ子供抱っこしてくの当たり前だよ。
あんなに慎重に結婚相手選んだつもりだったのにびっくりだよ。
結婚前、親にも反対されてた時に別れてればよかったんだよ。親の言いなりでも、その時辛くてもきっと良い出会いがあるからやめときな!!もっと辛い思いすることになるよー!!!

0 デスコメント 15

コメント