景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供に説教しはじめたと思ったら私のところに来てちゃんとさせろ

デス書き込み

お願いです。
心筋梗塞で死んでくれて!
私の夫は自分勝手!
自分さえ良ければ全てよしの考え!
周りに気が配らない。
怒りの感情ばかり出してすぐキレる!
いつスイッチが入るか分からない…入ってしまえばい外だろうが、子供達がいようがお構いなしに罵倒しまくり…。人格否定され…。
子供の態度が悪いのは私のせい!
子供に説教しはじめたと思ったら私のところに来てちゃんとさせろ。だの。やらないのはお前の育て方が悪いんだ!って…。
お前父親じゃねーのか?
ってかそんな父親なら必要ないから死んでくれ!
子供達にケータイゲームばっかりやらせるな?勉強させろ?私が言っても聞かないんだ!って言ったらだったらしい取り上げろ?
じゃーお前がそれ子供に言えよ!ぐちぐち嫌味ばっか言ってないではっきり子供に取り上げる!って言ってよ!
つい先日スマホゲームさせすぎるな!って私を怒鳴って昔のこと掘り返して人格否定して…
それが何?
子供にお年玉でゲーム課金していいよ?
何言ってんの?私をあれだけ役立たずと罵ったくせに!!ゲームさせる?意味わかんない!
なんであの時私は罵られたの?
気分屋もいい加減にしてよ!
タバコやめる気ないくせに子供の前で辞めるとか宣言してんじゃねーよ!
やめるって言った次の日に大量に買ってきて…
何がしたいの?

本当に死んでくれ!今すぐ死んで!
限界!
早く死ね。死ね。死ね。死ね。

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. うちのクソ野郎と同じ!!
    子供の態度が悪いのも、勉強しないのもすぐ母親のせいにしたがる。ほんと腹立つ!!自分のこと棚に上げて人格否定とか。自分は良い父親、できた人間だと思い込む。そういうモラハラクソ野郎は死ねばいいのにね。死んだところで誰も悲しまないけど‪ーw

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2021-01-25T06:32:19+09:00

      コメントありがとうございます。
      拝見させていただきましたが…本当に同じですね。。

      もうどうしたらいなくなってくれるのか…毎日毎日ピンピンして帰ってくるから…辛いです。。

コメント