仕事で疲れているからとろくに人の話も聞かない、家事は一切手伝わない

デス書き込み

新婚だけど結婚を間違えたと後悔する毎日。外面だけは完璧なのでみんないい人捕まえたね〜と言うけど、みんなあいつの本性しらないだけだよ。趣味も友達も多いから結婚しても仕事終わりは飲み会、休日は遊びにいく、仕事で疲れているからとろくに人の話も聞かない、家事は一切手伝わない、家にいると思ったらずっと携帯をいじってる。付き合ってた頃はいろんなところに連れて行ってくれて何よりもわたしを大切にしてくれたけど、結婚した途端変わって結婚詐欺かよ!最近はイライラしたら物を投げ、皿を割り、壁に穴を空ける。
終いには、もっと自由にお金も使いたいし遊びに行きたいから別れたいだって。呆れて言葉がでないわ。結婚したらお互い少しの我慢は必要でしょ?お前は好き勝手やってるのになにがもっと自由に暮らしたいだ?買ったマイホームは要らない、延期になった結婚式は挙げない、子供なんていらない、もっと自由に生きるけど一切口出ししない、これでもいいなら別れないけどだって。その時は別れたくなかったから人が口出ししなくなった途端朝帰りばっかり。どうせ浮気でもしてるんだろ。お願いだから死んでくれ。どんだけ自己中なんだよ。お前はもう要らない。交通事故にあって即死してくれ。お願いします。

154874
共感されています 0
2021/01/24(日) 10:08 2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

  1. コメントありがとうございます。
    10年経って突然手をあげるようになったんですか!わたしの旦那も付き合ってた頃はとても優しく、物に当たるような人だとはまったく思いませんでした。わたしの見る目がなかったのか、、、でも本当はそういう性格なのを結婚して1年早めに分かってよかったです。こちらも手をあげられたら離婚と思って少しずつ準備します。

  2. 物に八つ当りするのが、私個人的に気になりました。DVの始まりではないかと。私の主人は結婚してから最初の十年は優しかったですが、不機嫌になるとテーブルを叩き、物を投げ、暖房器具を殴って破壊、しまいには私に手を上げたので離婚準備中です。暴力はエスカレートします。気を付けて下さい。

コメント