景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞アスペ発達障害キチガイと結婚して26年になりました

デス書き込み

糞アスペ発達障害キチガイと結婚して26年になりました。
厄病神やで、こいつとコイツの一族。
もうね、糞アスペ発達障害キチガイにせいで
まわりの男すべて同じに見える。
どうせこいつ等も糞キチガイなんやろうと思ってしまう、
私の心はもう無くなった。
特に男は信じられへん。
キチガイばかりいよる。
自己満足で嘘つきですぐキレる何でも
男の思いどうりになると思ってやがる。
ほんま馬鹿すぎるで。
しんどいわ。
男は厄介だ、タダでさえキチガイの糞野郎が年取ると、
もっとキチガイになる。
歳いって丸くなるって嘘やで。
たいがいの男は短期になるし理解能力が極端に落ちる。
そんでキレる馬鹿糞キチガイ老害。
死ねよ、だいたい昔は男が先に死ぬもんやったけど、
医学の進歩も弊害あるで。
キチガイの糞男は女より先死ぬ方が平和なわけよ。
役にも立たん、歳いって重いものももてん、ヨロヨロするわ迷惑やで。
それでも威張り散らす糞老害キチガイ。
哀れなもんやな。ちょんと押したらこけよるで。
蹴り倒したらすぐ骨も折れるやろう。
死ねよ情けない脳タリンで力も弱った男ほど惨めったらしいもんは無い。
糞キチガイよお前らほんま哀れやで汚い顔して、
金も無い力も無い死ね。
散々若い時から人を苦しめてきた奴やもんなあ。
仕返しされるの覚悟の上やろ、笑るわ。
お前が私にしてきたこと、きっちりかえさせてもらうわな。
苦しんでても水の一杯も持ってきてくれん薄情なキチガイやったよなあ。
楽しみやわ、いやな思いたっくさん糞にさせられてきたから、
これをかえしていくからな、ニヤニヤしてしまうわ。
糞アスペ発達障害キチガイよ
苦しんで苦しんで惨めな思いを味わって死ね。
私に助けてもらおうなんて1ミリも思うなよ。
お前が弱っていく姿を笑って観させていただくわ。
そういう時が必ずくるんやで。
私ははなから糞なんてあてにしてないから自分でやるよ。
糞アスペ発達障害キチガイと違ってどうしたらいいかわかってるから。
お前の為には何1つする気は無いしその頃には、さようならしてるわ。
キチガイ1人で惨めに死ねばいいわね。
お前はそうなるんやで、キチガイやからそれに今まだ気づいてないやろ。
ほんま低能やもんな。
今死んでも歳いってもどちらでもお前は惨めな苦しい死に方をするんやで。
ざまあみろ!復讐は必ず出来る日が来るんやで。
糞ども馬鹿過ぎるわね。地獄を味わって地獄に行けバーロー!!!
糞アスペ発達障害キチガイがよおおおおおお!!!!!!!!!!!
さっさと死ね!

0 デスコメント 55

コメント