景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何回、下の子もちゃんと可愛がってって言っても、「ヤローは可愛くない」なんてよ!

デス書き込み

本当にクソ旦那が嫌いです。
死んでほしい。死んでほしい。死んでほしい。
何年私のことDV、モラハラで苦しめるんだ!
下の子妊娠してるときも腹蹴りやがって!
一生忘れねーからな!!

上の子ばっか可愛がりやがって!
下の子ばっかに厳しくて、自分がされてるみたいで悲しくなってくる。
何回、下の子もちゃんと可愛がってって言っても、「ヤローは可愛くない」なんてよ!
娘ばっか可愛がるとか気色悪いんだよ! 娘叱ってるときに、バカが偉そうなこと言ってんな!
「テメーなんか高卒で大した資格も持ってねークセして、服屋のバイトなんざ誰でもできんだよ!!テメーなんかコンビニのバイトやってろや!」って、お前はどんだけ自分が偉いと勘違いしてんだよ!!
「テメーのもってる、簿記とかエクセルなんざ今使えなきゃ意味ねーんだよ!無駄な金ばっか使いやがって」って、そんときはその資格のおかげで就職できたんだよ!!
なのに、テメーが「遠距離のままなら別れる」って言ったから、やめて引っ越したんだろが!!

資格持ってるのがそんなに偉いんか!!
コンビニ、服屋だって、飲食店だってだって、働いてくれてる人がいるから成り立ってんだろが!!
お前なんかそんなクソみたいな性格で、接客もできねークセして、人のことばかにしてんじゃねーよ!!
接客業の何がわりーんだよ!!
世の中の接客業してる人達全員敵にまわすぞ!!
てか、敵にまわして誰かに殺されちゃってください。

健康診断で、高血圧だったってwww
そのまま死んじゃえよ!!
私への償いはもう慰謝料じゃ無理だから、死んで保険金くださいよ!!そのくらいしなきゃ償えないくらいのことしてんだよ!!
毎日毎日パチンコ行きやがってよ!!
給料減ったくせして小遣い減らしてっていっても、「じゃ俺もう働かないから」ってマジお前のほうが脳みそないクソバカヤローだから!!

死にたいと思ってたけど、こんなクソやろーのせいで死ぬなんて、損すぎる!!
メタボ、高血圧くそやろーのオメーが死ねー!!

私の人生めちゃくちゃにしやがって!!
お願いだから、これ以上私に迷惑かけずにぽっくり逝っちゃってください。
ほんとに死んでください。
もう限界です。

0 デスコメント 13

コメント