景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

その環境を根こそぎ奪ったのは元旦那の陰湿、陰険、鬼みたいな邪念がそうさせている

デス書き込み

私の望み、願いです。子供達の笑顔返してください。まだ6才になった息子がなぜ、洗い物をして、お米をとがなきゃいけないんですか?あなたの家政婦じゃありません!まだ幼い子供です。ママ、ママとまだまだ甘えたい年頃です。その環境を根こそぎ奪ったのは元旦那の陰湿、陰険、鬼みたいな邪念がそうさせている。お願いします、これ以上子供達の笑顔を奪わないで下さい。親権はもう、こちらに決まると分かっているのに。あなたみたいな幼稚な人間はこの世から抹殺されてください。私から笑顔を奪い、息子から笑顔を奪う。これ以上私たちに関わらないで!お願い、お願いします。子供達が心から笑うためにはあなたを忘れること。存在されると一生顔色を伺います。子供達の幸せを願って、この世から去ってください。◯◯◯◯◯◯◯◯、雪崩に巻き込まれて即死。令和3年1月13日水曜日、雪崩に巻き込まれて即死。これ以上の望みはありません。お願いします、死神様、これ以上の望みはいりませんので、◯◯◯◯◯◯◯◯をこの世から連れ去ってください。彼はこのまま生きてても周りに迷惑かけて落胆していくだけ。そんな不様な姿、子供達に見せる方が残酷です。お願いします、死神様。心からのお願いです。元旦那を◯◯◯◯◯◯◯◯を死なせてください。

0 デスコメント 4

コメント