景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

糞はバツイチで、子どもを置いてきたから私という存在はその贖罪らしい

デス書き込み

ほぼ2〜3ヶ月おきに分かりにくい些細な事で
糞の怒りスイッチが入り、精神的にやられる。
ケンカの度に「離婚する」「弁護士立てる」「別居する」と言われるが、一度も実行に
移したことない糞。もう夫婦でも家族でもない同居人らしい。まあ私も愛情ないけどね。
糞はバツイチで、子どもを置いてきたから私という存在はその贖罪らしい。私の親とも些細な事で絶縁状態。でも私は寝たきりの糞母に優しく接してるよ。だって息子の事は忘れてるのに私の事は覚えてるみたいだからね。自分の親にも忘れられるとは可哀想な奴だ。
離婚するにもエネルギーが必要だし、愛猫の為にも糞が死んでくれるのが一番の得策。
年末に心臓が苦しいと言っていたので、心不全でぽっくり逝ってほしい。それも仕事中にお願いね。自宅で死なれたら警察が来たりといろいろ面倒だから。
糞は外面はめちゃくちゃ良い。プライドだけが高く、知能指数が低いから脳みそが追いついていかず、外では良い人を演じるしかない。
努力もしないし向上心もないからずっと出世しない。
言い間違いや物忘れが多いから、言った言わないのケンカが多いこと多いこと!糞は自分を守るのに必死で言い訳ばかりで、私が忘れっぽいと責任転嫁してくる始末。
まあ、親からの愛情を受けずに育ったから自己肯定感が低く、愛着障害+アスペボーダーって感じだね。
糞の自論は
「みんな自分の言いたいことを言わずに社会
生活送ってるんだから、イライラが100%になっても相手にぶつけるな。ストレスを俺で発散するな」と。
はー?お前が一番のストレスなんだよ。バカだから話の要点をまとめられずに、クドクドとしつこいその言い方が人をイラッとさせている事を全く分かっていない。
とにかく自論ばっかりで私の言う事を聞こうとしない。私が下手にでれば、糞もそうなる自信はあると。
こいつ、絶対モラハラだよね。加害者のくせに
自分を被害者だと言ってるし。
ケンカの時は鬼の形相で謝れと言われたし、
自分を正当化するばかりで、人を認めようと
しない。暴力は振るわないが、物に当たった事は多々ある。
私が「感謝と労いが大切だよね」と言ったら、自分は言うように促されるのは嫌だって。
感謝はしてるけどいちいち言わないって。
と言いつつ、私には出社時は「気をつけて行ってらっしゃい」帰宅時は「お疲れさま」と労ってほしいと欲しがる糞。
自分が理不尽な事言ってるって気づかないんだよね。
ケンカの度に「俺のこと尊敬してないよね。見下してるよね」と言われるが、こんなんでどうしたら尊敬できるのか?
とにかく早く死んでほしいから、業スーで中国産食材を買ってきて今日から汚料理がんばります!

0 デスコメント 6

コメント