景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ぜーんぶ丸投げして自分は仕事から帰ってきたらゲーム三昧

デス書き込み

おまえがそんなだから前の奥さんも不倫してたんじゃない?

はっきりいって上の子がADHDだって判明して4年
病院を調べるところから送り迎え、薬を取りに行く、家での補助、うちの子は聴覚と視覚から指示を受けないとできないってことで、指示を忘れないように紙に書いて貼っておくことを病院で勧められたからやってた。それも3日したらただの壁紙になるから3日ごと書き換えたり、紙の色を変えたり、貼る場所変えたり努力した。
学校にも連携を取ってもらうように、先生にもカウンセリングの先生にも話をしにいった。
2週間に一度の病院へも毎回ついていって先生にもカウンセラーにも話をきいてどう助けてあげたら生活が学校で困らないか聞いて帰ってきたらすぐ実践してきた。
すべて、私一人でやってきたんですけど?

お漏らしパンツも毎日何枚って洗い続けて。

ぜーんぶ丸投げして自分は仕事から帰ってきたらゲーム三昧。
労いの言葉もなければ、手伝うことさえない。
休みの日も誰だよ!
「俺の休みの日は〇〇が休んで、俺が全部するから」

で?いつしたんだよ!
こっちが熱出てて寝ててもすぐ呼ぶし、あれがないこれがないって起きて探してという。
全然眠れてないのに次の日に
「もうよくなった?」

んなぁわけあるか!
おまえが事あるごとに邪魔してきて熱があってもゆっくりさせてもらえないのにどこが良くなるんだよ!

挙げ句、もう何ヶ月仕事決まらないの?
コロナでどこも不景気で大変、それはわかるよ!
だったら尚更もっと切羽詰まって探したら?
口だけいつもいう。
「家族養わないといけない」

ちなみに、あなたが自分の給料だけで養ってると思っているのは勘違い
私が独身のときに貯めてた貯金をだしてる。
私の給料も。

借金ないっていってたのに、結婚したら借金がたくさんあって、それを返しながら生活切り詰めてたのは私。
そんな私を見かねて私の親があんたの借金を肩代わりしてくれたの忘れた?
そんな親に
おまえ!って本当にもうクズ。

そんな奴だから、あんたの連れ子二人ともあんたの事怖いし嫌いなんだよ。
下の子はまだ小さいから
「パパとママどっちすき?」の質問にも正直。
「ママ!」(即答)

その後、まだ幼稚園児なのに
「お前、そんなこというなら飯食うな!それは俺の金で買ってきて作ってる」

知らないからよく言う。あんたの借金返済も毎日の生活も足りてないんだよ。
助けられてるんだぞ。
しかも今なんて、雀の涙の退職金もみるみる減ってるよ。
で、仕事は見つかったのかな?

言いたい放題、やりたい放題

もうゴミ以下。

離婚に応じない。
だったらもう死んでもらうしか方法がない。

死神様、お願いします!

0 デスコメント 8

コメント