景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あばらだかにヒビが入ったらしく動く度に激痛みたいで「痛い痛い痛い痛い!」って

デス書き込み

最高!幸せ!ここまでデスノート書き続けた効果があったのかな?
日曜に勝手にスノボ行って奴に罰が当たりました!!
詳しく聞いてはないが、コケたのか、あばらだかにヒビが入ったらしく動く度に激痛みたいで「痛い痛い痛い痛い!」って物凄く苦しそうなブサイク面しながらのたうち回っています。
今日から月曜日。皮肉にも体を動かす外の仕事の為、しばらくは激痛と戦う事でしょう(笑)
バカだから意地でも休まないと言うし、病院も行かないおバカさん♪
見てるだけでも本当に痛そうでいい気味w
私を裏切った数々の罰にしては甘いけど、死神様、まずはありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

6 デスコメント 251

デスコメント ( 6 )

  1. ヒビくらいじゃ足りませんが苦しんだりする姿は見てて気持ちいいでしょうね(^^)
    うちのクソカスも軽く肋が2本くらい折れるような仕打ちにあってもらいたいもんです、、、。
    死んでくれる事がなによりですが♪

    • 痛がってる中、ニヤニヤしていたのでバレるんじゃないかと下を向きましたw
      sysn1001さんとこのカスも怪我するよう祈っておきますね!

  2. バンザイ\(^o^)/
    全然足りないでしょうけど、できるだけ長く痛みに苦しんでほしいですね!!

    • はい!贅沢を言うとこんなものでは全然足りないです。
      長く苦しめ、治るなと思っていたのに、昨日病院行きやがって痛み止め貰って来ました(°д०॥)✷✸
      その薬も効かずに死ね♡

  3. 神様はちゃんと見ているんですね。
    ざまーみろです(笑)
    肋骨折れて肺に刺さってればいいのにね。
    肺挫傷で死ねばいいですね。

    • ありがとうございます!
      神様はいるんだと心から思いました!
      「肋骨が何らかの拍子で粉々に砕け、激痛に苦しみながら仕事中に死ね」って昨日から声に出して洗濯するのが日課になりました(。ᵕᴗᵕ。)

コメント