景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

金もないのに、私に養われていた分際で浮気とか、耐えられない

デス書き込み

これまでもそれなりに人と付き合ったり、嫌な別れもたくさんしたけど、これほど死んでほしいと思うことは初めてで。。

金もないのに、私に養われていた分際で浮気とか、耐えられない。
一人前でもないくせに、なんでこんなことすんの。私の役に立ったことないくせに。

早く捨てればよかった。出ていけって(私の家だし)何度も追い出そうとしたのになかなか出ていかなくて。

やっと出て行って清々してる反面、あいつが今後幸せになるなんて許せない。浮気相手と幸せになるなんて絶対に許せない。

猶予なんて与えず貸した金すぐ返してもらいたい。闇金でも何でもいいからどっかから借りて返せよ。

4 デスコメント 37

デスコメント ( 4 )

  1. まじで、自由なって幸せになるとか嫌だから、なかなか離婚できない。でも浮気したやつは必ず早めに死ぬから~。

      0
      2020-12-21T17:47:51+09:00

      必ず先に死にますよね!!!早めに!!!
      そう、リリースした途端にしあわせぶられるのもむかつくし、でも自分の視界に入って欲しくもないので、出て行ってもらっていまけっこう幸せです。。!今後のことはおいおい考えていこうかな〜って思えるようになりました!

  2. うちの旦那も養われてる人です。
    息するように嘘つける人です。
    浮気もしているかもしれませんが、ほんとクズ過ぎて…なんだろう、モラハラもひどいので、もう何の感情も無くなってきちゃってます。
    主さん、追い出せて良かった!
    絶対に捨てて正解ですよ!そーいう人はまた捨てられるし、幸せになんかなれないです。
    捨てる事すら面倒になってしまった私からしたら、貴方は素晴らしい!って思います!

      1
      2020-12-20T07:29:18+09:00

      にゃん子さんありがとうございます。にゃん子さんこそえらすぎです。そんな旦那氏を養って、今世で徳を積みすぎです!
      今回の件で旦那しね!と思いながらもなぜかずっと自分のことも責めていたので、素晴らしいって言ってもらって心が軽くなりました。同志はたくさんいる、と思うとまだ生きていけそうです。

コメント