景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最初は楽しいから一緒にいたけど、その内ホラ吹きということが分かって

デス書き込み

最初は躊躇してオブラートに包んだ言い方していた、クズ夫の前の会社の人達

段々本当のことを言ってくれるようになった時の話だ。

仕事はしないで、話してばかりだった。ホラ吹きで有名だった。最初は楽しいから一緒にいたけど、その内ホラ吹きということが分かって、だんだん離れたそうだ。毎月給料日の後1週間で給料の前借りに来る。ボーナス直後でさえ前借りに来てたそうだ。職場のブラジル人に仕事を助けてもらい、車で送迎してもらい、社食を無心してたそうだ。定期代に至っては、定期落としたから、金くれと、何度も二重請求してたらしい。年収330万円で普通に生活できたレベルなのに、毎月給料の前借り、10万円単位、それなのに、何故か栄養失調で道で倒れ、救急車で運ばれる。会社の専務が入院代を立て替え、それを、会社が立て替え、つまり、会社が立て替えた。それを、退院して保険証持って行けば本人負担分以外は返してもらえて、会社に返せるのにやらなかった。そして、更に給料前借りに行ったという強者。社長の娘から、前借りに来る前に、病院に保険証持って行って、お金を返してもらってくるよう言われ、専務が車で病院へ送った。会社に戻って来るよう言ったのに、その金を家賃に当てて、1週間位無断欠勤したんだそうな。それなのに、また会社に戻りたいと言ったんだそうな!戻ってもいいけど、退職勧奨か、自主退職だよ、と言われ、自主退職したんだそうだ。

私には、自衛隊の時の先輩に一緒に仕事しようと誘われたから、仕事変えると言ってたな。
前の会社で散々お世話になって、最後は会社の金で家賃払っちゃって、迷惑かけたのに、あの会社は有限会社で小さいとか言ってた。じゃあ、お前会社作れるの?

最初ホラ吹きとは知らず、騙された。借金もさせられた。2ヶ月で逃げられたけど、借金返済一切せず、失踪された。

死ね。

0 デスコメント 5

コメント