景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テメーが稼がねーからこっちは仕事しなきゃならねーんだろ?

デス書き込み

毎朝毎朝、機嫌が悪く、皺々の顔で八つ当たりをしてくる貧乏神夫。
家事を完璧にやらないなら仕事するなとか、マジで死ね!!テメーが稼がねーからこっちは仕事しなきゃならねーんだろ?
朝に溜まった鬱憤を、夜の汚料理で発散しています。そうとは知らずに平らげる臭夫。てめーの行動が自分の寿命縮めてんだよ!ざまーみろ。
日本で男の方が寿命が短いのは、このサイトを見れば一目瞭然。みんなで汚料理頑張りましょう!

2 デスコメント 116

デスコメント ( 2 )

  1. ご返信ありがとうございます。

    本当高速代もケチる、ご飯が一粒でも残っていると真っ赤な顔をして怒る貧乏神は一生金持ちになれない器の男です。
    それでいてプライドが高く、女には下でいて欲しいという世界が認めるような小物(コモノ)です。

    顔はシワシワですが、まだ40代後半です。
    長生きされては困るので、日々汚料理にうちこむ日々です。

    応援ありがとうございます。
    どなたかグレープシードオイルを酸化されると良いと仰っていたので次はそれを実践したいと思っています。

  2. DAIYON OUJI
    1
    2020-12-22T12:38:14+09:00

    こんにちは

    稼ぎが少ないから共働きしているのに、一体どちらの若様、お殿様、皺々のじい笑、のつもりなんでしょうね?貧乏神さまは早く出て行ってくださいません?笑

    自分が潔癖症だからといって、妻や子供を巻き込むのもやめてもらいたい。気になるなら自分がコッソリ掃除すればいい!

    汚料理も前向きに楽しくチャレンジしていらっしゃるようで、皺々じいさんに負けまいと努力されている姿がステキだな、と感じました!とても勉強されているし、工夫もされてますよね。

    1日も早く汚料理の効果が現れますように!
    じいがもっとシワシワ、ヨボヨボになりますように!笑

コメント