景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

これから仕事に行かなくちゃならないのに、イライラするのがおさまらない

デス書き込み

また今日も、朝早くから、おやじ(笑)、おやじ(笑)、おやじ(笑)の通院、と、嬉々と騒がれ、朝早くからイライラさせられまくってつらい。
これから仕事に行かなくちゃならないのに、イライラするのがおさまらない。
だんなが死んだ、っていう書き込みを見たけど、姑デスノートのほうでも、姑が死んだっていう書き込みを見たことがあったけど…
すみません、申し訳ないけど、そんなに簡単にうまく願いが叶うのかな、と、思ってしまう。
ここに書くことを始める、ずっと前から、おやじ(笑)が、やつらが死ねばいいと願っていた。
けれども、結局、今年もそれが叶わず、おやじ(笑)のやつ、妻を亡くしても2年も図太く図々しく、ヘラヘラヘラヘラ生きてやがる。
おやじ(笑)は、ボケ認知症の分際で、害でしかないのに死なず、ボケ亭主にも腐れ親族どもも、人に散々イヤな思いさせながら、図々しく生きてやがる。
そんなに簡単に、うまく願いは叶わない。願いが叶う前に、こっちが殺される。
おやじ(笑)、おやじ(笑)、おやじ(笑)、おやじ(笑)………。
自分のことさえわからなくなってまで、図々しく、ヘラヘラヘラヘラ生きてんじゃねぇよ、まず、てめぇからさっさとくたばれよ、さっさと、妻と兄がいるところに行けよ、てめぇの存在自体、邪魔で害でしかねぇんだよ!!!!!!!!!!
今年中に死ねよ、後のこと考えたら、今後も何年も生きてイヤな思いさせられると考えたら、年末の忙しい時に死なれること、2~3日、仕事休まなくちゃならないことなど、どうってことない!!!!!!!!
死ね、死ね、おやじ(笑)、さっさと死ねよ!!!!!!!!!!

0 デスコメント 14

コメント