景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そしていつもどうり謝らない。このキチガイの無限ループに巻き込まれてしまいました

デス書き込み

糞は発達障害アスペモラハラキチガイだから無視しよう、
そうは思ってもやはりブチ切れる時が私はある。
昨夜またしても糞は発達障害アスペのもうなんといっていいか、
言い訳言い訳言い訳嘘嘘嘘、全部人のせい、馬鹿なくせに上から物を言う。
そしていつもどうり謝らない。このキチガイの無限ループに巻き込まれてしまいました。
血がのぼって私耐え切れなくなってバイクで家を飛び出して糞が後ろからついてきてるの
見えてたから最大スピード出して走りました。
カーブ曲がり切れず歩道に乗り上げ電気屋の前でこけた。
冬なので擦りむいたりは無かったけど今夜あたりか明日くらい全身痛くなるでしょう。
死ねば良かったのに私事故ってる時って意識あるけど、
なんか映画の場面を見てるみたいで実感ないもんですね。
あー私バイクこけて突っ込んでるやんて感じ。
糞は発達障害アスペが病院行こうと口先だけで言ってるのが
またムカつく白々しいんじゃ糞が!
その証拠に私が、誰がお前と行くか!キチガイ!と言ったら
それで終わり。ケガの具合も見ないぼーっと立ってる。
ほんと発達障害と関わってる人には解ると思う。
妻が猛スピードでカーブ曲がり切れずぶっ飛んで倒れてるのに、
ボーっと見てる、人間じゃ無い。
ムカつくし痛いし惨めだし腹立つからバイク蹴ってもうこんなんいらんわ!!
言うてメットも投げ捨ててきた。
糞はいい車乗って私はボロボロのバイクに乗ってるの糞お前男として
恥ずかしないんか!!もう何思っても無理とはわかってる。
解ってるけど許せない!
糞が私に酷いことしたのに、私が怒るのは当然の事、なのに私が怒るから謝れない。
何この理論じゃあ何か!糞お前に謝っていただけますかと、
私がボロボロの私がお願いでもせなあかんのか?
お前の機嫌とってお前都合で謝る?馬鹿か馬鹿やな。
そんな謝罪の仕方聞いたこと無いわ。
死ねよ、落としたコンタクト探してるお前見て車が引いてくれること願ったわ。
ひかれたらいい死ねばいいそう念じて見てた。
ずうずうしい本当に面があつい、コイツは1ミリも自分は悪いと思って無い。
これほど人を苦しめて何も思って無い頭空。
死ね今日こそ死ね必ず死ね

0 デスコメント 19

コメント