景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何でもかんでもすぐ私にやらせる。調べ物も自分が必要な物の用意も何もかも

デス書き込み

今日死ね。遅くても1週間以内に死んでくれ
。何でもかんでもすぐ私にやらせる。調べ物も自分が必要な物の用意も何もかも。
わからないって言うと自分で調べだして何で俺がやらなきゃいけないだとか、役に立たないみたいなこといってくる。
不倫しておいて、俺のプライベートのこととか調べるくせに俺が頼んだことは何でできねーんだよくだらねーことばっかして馬鹿じゃねーの。と言う。不倫しておいて。自分ことを棚に上げて上からものを言う。不倫したんだから証拠から何から調べあげるの当たり前だろ。相手から慰謝料とるために必死になるの当たり前だろ。俺が頼んだこと調べろ?自分でやれよ。人に頼むってことはそれだけやる気ないってことだろ。私だってそんな興味もないしよくわかんないこと、忙しい中必死に調べるわけないじゃん。比べることが違うよ。自分でできないからって丸投げするな。できないことなんてほぼない。やる気ないだけ。最初から人に頼る気満々で何か上手くいくと思うのか?仕事しかできないくせに偉そうにしてんなクズ。気持ち悪いババアとデブ抱いてろよ。子供にも私にも触れるなよゴミ。きたねーんだよ全部。くせーんだよ加齢臭。お前偉そうにしてるけどなんも凄くないからな。だせーだけだから。あーまじ騙された。なんもいいところないのに何で結婚したんだろう。虚言癖。DV。モラハラ。クソジジイ。早く死んでくれ。死ね。死ね死ね。お前が死んだら笑ってやる。地獄に落ちろ。

2 デスコメント 37

デスコメント ( 2 )

  1. 絵の顔がうちのモラハラ糞旦那とそっくりだったので思わずコメしちゃいました!顔が同じだと性格まで同じでやっぱり糞なんですね!お互いの糞旦那が1日でも早く死ぬように願いましょう!

コメント