景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ここに書くようになってから、主人の弱り方は半端ではない

デス書き込み

既に、カウントダウンに入っています。

年内、持つか持たないか?

今日は何とか持ったのは奇跡。

ここに書くようになってから、主人の弱り方は半端ではない。

今朝は、外出しようかとしたら、主人は心臓が不調で、万が一があると困るから出かけないでくれと言われ、取り止めにしました。

救急車を呼ぶレベルで、背中が痛かったらしいので、多分、3本目の冠動脈が詰まりつつあるらしい。

普通に診察に行っても、救急車で運ばれても、入院レベル。

病院内はコロナの危険もあります。

入院したら、それで終わりでしょう。

昨日も、寝顔は真っ黒オーラに包まれ、どこが顔か頭かわからない強烈な死相が出ていました。

万が一に備え、玄関には入院セット、携帯カバーには葬儀屋の名刺はスタンバイさせてあります。

心臓の突然死。
本人も、それが一番良いと話しています。

スムーズに、お願いします。

3 デスコメント 173

デスコメント ( 3 )

  1. miwasama
    1
    2020-12-06T23:43:28+09:00

    羨ましいです。
    ただただ羨ましい…

    1
    2020-12-02T19:20:03+09:00

    DAIYON OUJI様、ありがとうございます。

    2本の冠動脈は完全に目詰まりしていて、残り、1本は6年前に手術して、血栓を除去して、何とかなりました。

    本音を言うと、やっと自由になれると思っていて、うれしかったので、全く、心配しませんでした。
    しかし、意に反して、生き返りました。

    今回も、そろそろという感じでしたが、相変わらず、全く、心配はしていませんでした。

    それで、まだ生きているのかなとも感じます。

    形式的にでも、心配すれば、早く、いなくなってくれるのかしらとも感じますが、とてもではないですが、心配などできません。

    むしろ、かなりの体調不良でヤバいと言われると、うれしかったです。

  2. DAIYON OUJI
    1
    2020-12-02T18:18:44+09:00

    こんばんは!

    スゴイですね!きっともう酸素や栄養素が正常に体にまわってないんでしょうね!

    でもって今は2本の冠動脈が詰まっても治療できちゃうんですね。医学の進歩はめざましい!でもその貴重な技術はクズ男には必要ありませんヨ!

    なんか別のサイトの投稿で、父親が危篤状態になった時に医師から「延命措置は行いますか」と聞かれた時、母親が「殺してください」と言った、という投稿を見ました笑。お母さん、焦って本音出ちゃったんだね笑。私、気をつけようって思いました〜。

コメント