景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

寝てる隙に練炭でも?そんなことすら考える

デス書き込み

自宅の駐車場に着いた時、手足が震えてああ、本当に体が拒否反応する程に嫌なんだって実感して息も苦しくなった。
でも生肉があるし、冷蔵庫入れなきゃと心を奮い立たせて家の中に入ると静まり返った室内、寝ているんだろう旦那。
心底ほっとした。起こさないようゆっくりと買ってきたものを冷蔵庫に入れて自室にこもる。あと2時間はこのままでいたい。いや、もうこのまま旦那が起きてこなければいい。
寝てる隙に練炭でも?そんなことすら考える。ああ死神様、私が犯罪を起こす前にどうかN島Tを殺してください。

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

  1. コメントありがとうございます!
    私も旦那には嫌悪感しかなく、旦那と同じ空間にいるだけで吐き気がしてきます。

    お子さんがいらっしゃるなら、子育てがある分私よりも大変なのでしょう。

    毎日何のために生きているのか分からないような状態です。
    日々の生活の中で一体何を楽しみに幸せに生きていってるか伺ってもいいですか?

  2. Die
    2
    2020-11-30T11:11:54+09:00

    お気持ちよく分かります!
    私もクソ夫が嫌いすぎて家に入れず 車の中で寝たことがあります。
    家に入れば過呼吸。
    話しかけられることに嫌悪を感じ、ここまで嫌いな奴 殺してしまおうかと真剣に考えました。

    子供のために犯罪者になることはさけ、今ではせっせと汚弁当と汚夕飯で死に至らしめることに専念しております。

    お身体大事にしてくださいね、逃げ場所があるなら逃げてください。

コメント