景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

平穏に日々を過ごしたいとか知らねーよ、こっちが平穏に過ごしたいわ!

デス書き込み

朝から謝るくらいなら突っかかってくんな。
自分が悪いと最初から最後まで言ってろ。
ただただウザい、死んでほしい。
平穏に日々を過ごしたいとか知らねーよ、こっちが平穏に過ごしたいわ!

いつも問題をもってくるのはあなた
家の平和を乱す原因、ガンはあなた

私を安心させたいなら態度変えろ、私に言われた通りにしろ。もっと自分をコントロールしろ。

結局お前もぬるい職場(仲良しクラブ)に入りたいだけだろ?気持ちわりいなー
長い物には巻かれたいってことね。の私の発言にイラッとしてたけど、それ図星だからだろ。

クズはクズ同士、くそで意味ないゴミ仕事してろ。逆にそれで年収550万なら悪くないんじゃね?

なにが、今後も色んな問題が出てくる だよ。
なんの宣言だよ。死ねカス。

お前の仕事の相談にどれだけの時間付き合わされたと思ってんだよ。
仕事ができて認めてる女が近くにいんだろ?大丈夫ですか?手伝いますって心配されてんだし、そいつに頼めよ。
お前が身の潔白をしゃべればしゃべるほど胡散臭い。ついでに口も臭い。
なにをどう言われても私は心の中で疑う。そして聞きたいことは問う、ただそれだけ。
あなたが私にやってきたこと、私を散々苦しめた結果であり自業自得。

あなたが勝手に私の気持ちを想像して勝手にイライラされんの本当に迷惑だから。

こちらは確証もないのに過去のことから疑ってしまう、でもそれを出さないようにしてるということ。それはあなたに対して気を使っていることをもう少し理解しろ。
悪の根源のお前に私のなにが分かるんだよ。

0 デスコメント 2

コメント