景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が出来た途端、仕事に精を出すようになったかと思ったらモラハラDV浮気

デス書き込み

3年前、都会から田舎に仕事辞めて帰ってきて実家で責められる毎日で辛そうだった旦那(当時彼氏)を金銭的にも家事的にも支えてきた。
子供が出来た途端、仕事に精を出すようになったかと思ったらモラハラDV浮気、挙句の果てに私の元同僚と私の悪口言ってたクソ旦那。DVについては喧嘩と言い張るが私が1回やったら10~20で返ってくるからDVに当たるはず。先月痣だらけになった。警察にも駆け込んだ。警察の方の計らいで子供連れて実家に帰ったけど母親も旦那の味方。すぐの離婚は許されず子供の予防接種、荷物などの理由で戻って少し平和に暮らせるようになったかと思ったら悪口が発覚。ついでに義母とも悪口言ってた。私はいらない、子供だけ欲しいと。仕事の大変さわかってないって?お前が無職の間支えてたの誰だよ。子供に罪は無いし本当に可愛いけどパチ通いやらなんやらで毎日午前様の旦那。汚い手で子供にも私にも触ってほしくないけどもう旦那の血が入っていてこれから更に似てくる子供を可愛がれる自信が無くなってきた私をゴミだと責める。一旦親権あげるので元同僚と仲良く勝手に育ててください。
お似合いな糞共に育てられて子供は私に泣きついて戻ってくるでしょうね。
その時に本当の悲しみを味わえ。
私をメンヘラと言って嘲笑った34の拒食症BBA他人のの旦那に色目使ったメンヘラビッチと子供作れると思うなよ。
明日離婚届出します。
私は絶対幸せになる。

0 デスコメント 16

コメント