景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

絶っっっ対に姑と一緒!それのどこがマザコンじゃないんだよ!

デス書き込み

ちょっと子供と遊んでるぐらいでいい気になるな。てか、見てるだけじゃん。大好きなあんたのママと一緒にな!ほんっとマザコン。否定してるけど、土日に家事するあいだ子供の面倒頼むと、絶っっっ対に姑と一緒!それのどこがマザコンじゃないんだよ!敷地内同居なんて止めれば良かった。先週も次男をてめーがほっといたせいで、軽トラの荷台から転落。軽トラの荷台って、は??普通目離すか??どんだけクソ親なんだよ??責任とらせる為にひとりで病院連れていかせたけど。ざまぁ。次男になにもなくて良かったけど、バカ二人の子守なんか信用ならん。どんだけ使えねーんだよクソが。

私のことすぐ機嫌悪くなるとか言ってるけど、てめーだよ!!どんだけガキだ、短気はてめーだよ!!
なんで私がてめーのくっさいマスク洗ってやんなきゃいけねーんだよ!ママに頼めクソが!!こういう名前の無い家事で、どんだけ労力気力使ってると思ってんだよ。てめーだって私に生かされてんだよ!!

そのくせ機嫌いいときは体触ってきて、気持ち悪いすぎ!!セックスも2度としたくない!!油っぽくて臭くて最悪!!
まだギリギリ20代なのにね~、御愁傷様~。
外面だけはよくって、三男のクセに実家土地に家建てさせやがって。結婚詐欺だかんな、今から慰謝料たんまり貯金しとけ!ボケが!!

0 デスコメント 26

コメント