景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ旦那のガチャって鍵開ける音聞いただけで動悸、憂鬱半端ない

デス書き込み

まだ生きてる。しぶとすぎる。クソ旦那のせいでストレスじんましんがなおらなくて困ってます。クソ旦那のガチャって鍵開ける音聞いただけで動悸、憂鬱半端ない。子供2人と私で幸せにのびのび生活したいのにクソのせいで毎日つらいです。死神様どうかどうかお願いいたします。クソ旦那を早く迎えに来てください!死因は何でも構いません!一刻も早くお願いします‼︎

2 デスコメント 39

デスコメント ( 2 )

  1. 分かります…!ウチは寝室別なんですが毎朝、ドアを開けて起きてくる音を聞くたびに【今日も生きてたか…クソ】とばかり思います。
    仕事に行く前は【労災で死ね】と心からの念を送って見送ります。しぶといんですよね。ホント。
    なんでこんなに呪ってるのに死なないのかな。

    ホント、保険金だけ残して死ねばいいのに。
    子供と私と幸せに暮らせるのに。奴は喋るATMなんですがストレスフリーで生きて行きたいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます!毎日「死ね死ね」ばかり思うのも疲れてきます!いい加減に死んでほしいですよ。ウチとこはATMにもなれず、稼ぎが悪く生きてても死んでもお金は無い、役立たずのクソです。
      辛いですが早くお迎えが来る事をお願いしましょう‼︎

コメント