景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女性にしかない、月に一度のあれ…の、ことまで把握されて、本当に恐ろしいし気持ち悪い

デス書き込み

冷蔵庫の中の食品の賞味期限やゴミ箱の中までチェックされ、料理の指図や取り調べのような責め方されるだけでもじゅうぶん恐ろしいのに…
女性にしかない、月に一度のあれ…の、ことまで把握されて、本当に恐ろしいし気持ち悪い。
当然、月に一度のそれが来たって、ボケに言わないのに…
「今、(それが)来てるんだね…」などと、毎回、言われる。
それが、本当に気持ち悪い、恐ろしいから、来てることがわからないように、使用済みの用品は隠して捨て、トイレと浴室は、血液が落ちたりしてないか念入りにチェックしてるのに、それでも知られ、他人が言ったら確実に、セクハラ、性犯罪になることを平然と言いやがる。
他人が…それの把握までする、なんてことまでしたら、当然、性犯罪なのに、だんな「様」(笑)、ってだけで許されるなんて、世の中、絶対に間違ってる!!
ああしろこうしろと何でも指図され、ゴミを捨てただけで何で壊れたと責められ、行動を監視され、その上、女性にしかないものまで、いつそれが来てるかまで把握される…
全部、他人がやったらパワハラ、犯罪、になるのに、だんな「様」(笑)がするのは当たり前、なんて、絶対におかしい!!
女性にしかないものまでチェックされるなんて…
表現にも困るほど、気持ち悪いしおぞましい。

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

  1. 私も把握されています。こっちが隠そうとしてることを、知ってるアピールされるなんてキモすぎますね。
    私の方は、予定日の数日前から、毎日求められます。直前は安全だから生で中○しOKと思ってるんです。超絶キモいです。で、ちょうど終わる頃にまた求めてきます。直後も大丈夫だと思ってるんです。前後なら安全って、それ、男のカンチガイだからな?生でできる(と勝手に思ってる)期間にやれるだけやろうとしてるのが、もうキモすぎてしんどいです。
    キモい旦那は、今すぐにでも、死神様にあの世へ送っていただきたいですね。

    • shineshinejunko
      2
      2020-10-30T13:22:36+09:00

      コメントありがとうございます。
      ヤりたいがためにその日を把握して、勝手な勘違いで求めて来るなんて、本当に恐ろしいし気持ち悪いし、許せないです。
      妻は、タダでヤれる風俗業の人じゃありませんし、何をしてもいい奴隷でもありません。当然、一人の人間です、ボケどもなんかと違い、価値ある一人の人間です。
      ヤることしか頭にない性欲のかたまりでしかないバカども、妻には何をしてもいいと思っている最低なボケどもは、さっさとこの世を去ってほしいです。

コメント