景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

児童手当も給付金もお前の給料も、家族に何の還元もしないで、一体どこに消えてんの?

デス書き込み

お願いだから、早く死んでください。
毎日毎日、こんなに帰ってこなくていいと願っているのに、なぜ生きて帰ってくる?
児童手当も給付金もお前の給料も、家族に何の還元もしないで、一体どこに消えてんの?私に本気で考え方変えろってどの口が言ってんの?どーゆー意味?人のこと頭おかしいって、おかしいのお前だから!考え方変えるのはお前だから!
てか、誰のおかげで父親やれてると思ってんだ?家の事何もやらねーお前が父親面すんな!気持ち悪い食べ方すんな。片付けしろ。汚らしい、清潔感のない格好すんな。子どもらに言う前にお前がやれや!ほんと恥ずかしくてしょうがないから、早く消えていなくなって。早く私を未亡人にしてください。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

  1. 児童手当、旦那の口座しかダメと言われ、全部持ってかれてます。
    各種給付金も、全部旦那の口座行きです。
    子どもにかかる費用も生活費も全て私の給料から出しておりますが、会社から出ている扶養手当も全部自分のものにしています。
    良い旦那様なら、給付金や扶養手当などは「世帯収入」として妻に渡してくれるんでしょうけど、うちのクソは「全部俺の金」です。
    もうね、死んで保険金に化けてもらわないとやってられませんよ。

コメント