景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

周りの人に話してもなかなか理解して貰えなくて、私はとても苦しいです

デス書き込み

アルコール依存の夫がいます。
シラフの時は、気が弱いので外面が良く、
周りの人に話してもなかなか理解して貰えなくて、私はとても苦しいです。
(これのせいで離婚もうまく話が進みません)
アルコールの力で、突然スイッチが入り、別人格になるので、私はもう5年以上、精神科に通っています。
こいつからの経済DVがなくなれば、元の自分に戻ることができるかもしれない。
(酒代の確保の為に、生活費を減らされています)
先日、飲もうとして置いてある酒瓶に目がいきました。買い物帰りで、エコバの中に、洗剤があることを思い出しました。
「入れてみようか…」ふと脳裏をよぎりましたが、なにか入れるとしたら、オススメってあるのかな。と思い、その時はやめました。
どなたか、「これいいよ」というものをご存知でしたら、教えてください。

5 デスコメント 62

デスコメント ( 5 )

  1. 連休最悪です。金曜の夜から、タガを外して、上機嫌で飲み始めます。
    春と、秋は、酒の飲み方が変わるようで、突然スイッチが入ります。
    部屋に籠るしか逃げる方法はありません。
    どこか出かけてくれないかと思うけれど、根が、俺様なので、友だちができません。できても、長続きしません。昨今は、仕事絡みの知人とは、コロナの影響で、飲みの席が減っており、家族にとっては、憩いの時間が更に減るので地獄のようです。憎まれっ子世にはばかるといいますが、是非、死神に夫を見つけて欲しい。
    早く見つけてください。お願い。

  2. まさに家の旦那かと思うほど共感です。
    休日出かける予定がなければ 昼間から飲んでます。酒が足りなければ 雨でも風でも買いに行くバカです。
    飲むと気持ちが大きくなり罵声罵る暴れる…
    いつどこでスイッチが入るか分からないから扱いに困ります。
    心療内科にも通って飲酒禁止されてても医師には飲んでないってウソついてます。
    早く死んでほしいと祈るばかりです。
    なんでこんなヤツと一緒になったのか…人生最大の汚点です。

    • こんばんは。
      コメント、ありがとうございました。
      お察しします。めっちゃ気持ち、わかります(><)
      ウチのは、外で他人様と飲んでいたり、夫の実家に出かけた時などは、セーブするんです。もうホントに狡くて、腹が立ちます。
      お互いに、早く死神に見つけてもらえるよう、がんばりましょう。

  3. うちの糞旦那もアル中です。
    同じくシラフの時は外面が良くて思わずコメントしてしまいた。
    おすすめの方法とかでなくすみません。。
    もう本当にこちらがしんどいですよね。
    うちは酒を飲むと夜中に大声で叫びだしてこっちが眠れないです。。

    • そちらもアル中旦那ですか?お察し致します。
      普段は外面が良くて、おとなしいと、周りに話しても、殆ど共感して貰えないですよね。私のこと、見つけてくださってありがとうございました。お互い、早々に、死神に想いが届きますように。

コメント