景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分へのメリットデメリットを考えて行動するお前がホント腹立つんだよ!

デス書き込み

私より後に仕事に行くときは自分の食べた朝ごはんの皿洗いはやっていくようになったのに、コロナ禍で私が専業主婦になった途端、朝イチで買い物に出掛けてようが何しようがシンクに置きっぱなしにするように(怒)
そして今月からパートに出始めた途端、また洗うように…
完全に専業主婦をバカにしてますよね(怒)
自分へのメリットデメリットを考えて行動するお前がホント腹立つんだよ!!
喋りたくないと言い出したのはいつのことでしたっけね?
用事のあるときはLINE。喋ったと思えば車貸してかお金の請求か。
そんなに喋りたくないなら早く離婚届持ってこいよ!
どーせ別れても帰る場所が無いし、自分の身の回りの世話をしてくれる人がいなくてデメリットばかりだから持ってこないでしょうけどね。
子どもが居るんだから離婚成立するまで扶養の義務あり。生活費、教育費、相当掛かりますよ~。
どうかこのクズ旦那に罰を。。。

3 デスコメント 9

デスコメント ( 3 )

    0
    2020-10-26T15:43:56+09:00

    同じような方がいらっしゃることに驚きましたが、少し安心致しました。
    喋りたくないと言われてる以上はそのまま無視ですね。
    お金はしっかり保管して持ち出されないように気を付けます!!
    自分のそういう態度が不幸を招くことを思い知らせたいです!死神様にお願いし続けますm(__)m

  1. うちも数年前から全く会話なし用事はメールで済ませます。都合悪いことは無視しするので私が何度かメールすると怒鳴り暴れ家はグチャグチャ、小学生だった子供たちは怯えて全く懐かないまま育ち、今では中学生になりクソ旦那のことは相手にしなくなりました。まともにお金入れないので死んでお金残して欲しいです。1日でも早く死ぬように願いましょう。

  2. うちも同じでした。
    会話もせずメールだけ。
    声をかけてくるのはお金の話だけ。
    その旦那も誰に入れ知恵されたのか私をだまし通帳をもって逃げました。
    馬鹿は最後まで馬鹿です。
    どうか注意してください。

コメント