景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

みんなに苦労した分あんたは幸せにならなアカンで、 そう言われてた私を死ぬほど苦しめてる糞キチガイ

デス書き込み

自分を守る、これって案外わかりにくい。
だから私は自分が幸せだった頃の仕事も凄い頑張ってた頃の、
写真を見える所に置いている。
なぜか、それは自分を守るという事が目に見えると解りやすいからです。
頑張って働いて夢もあった事の自分!
この写真の頃の私に糞キチガイは酷い事をした。
みんなに苦労した分あんたは幸せにならなアカンで、
そう言われてた私を死ぬほど苦しめてる糞キチガイ。
写真の私はまだ若い頑張って笑って泣いて幸せだった。
こんないい子に(自分でいってすみません)なにをしくさっとんねん!
と、善悪の今までモヤモヤしていた境界線がハッキリします。
写真のこの子は私。結果わたしを守る事になります。
私にはこのやり方があってるようです。
今の自分は境界線がはっきりわからないようになってる。
でも、誰かが私と同じ事されたなら、
どんだけ酷いかそれは騙しのやり方だとかが解る。
今まで私自身が何を馬鹿みたいに我慢していたのか、
我慢する事では無かった事とか解る。
そんで何が糞野郎のやり方で嘘のつき方、豹変するのはどんな時か、
全部ノートに整理しながら図式にする。
よくある相関図みたいに。
そしたら攻略法もすこしづつ見えてきます。
こんなバカにされた事されてたんやと冷静に見て落ち込みますが、
それが現実だと認識できる、はっきり悲しいですが、
糞キチガイに馬鹿にされてる事をしっかり頭に叩き込んで、
2度と同じことはさせない強い力、自尊心の回復が出来るはずです。
わたしはもうこれ以上糞アスペ発達障害の餌食にはならない!
私の方が人間として上等だ!!!!
糞発達障害アスペサイコごときがなめんなよバーロー!!!
こいつなんて私が働かしてる日雇い労働者よ!
しっかり働けよ糞野郎!
2度と家には入れる事は無いし金が貯まればなんとかして賃貸借りて出て行く!
お前は馬鹿だから金の管理は出来ない低能。
お前にはわからんところにで暮らす。
金の管理などPCさえあればどこでも出来る。
糞やろうどもは妻が家にいることに安心してるわけよ。
こいつは逃げない出て行かない、そうたかをくくってるわけよ。
それがある日消えるんだよ、糞キチガイは1人になるのは嫌な奴が多い。
なんせキチガイだから支配できるのは妻や子供くらい。
会社じゃ別人でいい人の仮面被ってるわけよ。
今は仕方なく家にいるけどお前と住んだこの家にいるのも嫌なんじゃ!
臭いねんお前の部屋なんでやなんぼ換気しても消臭スプレーしても臭い!
糞野郎は腐ってるから腐敗臭出してるんかよキモイ。
ここから出るためならどんな節約でもするわ!
でたもん勝ちや!やられっぱなしでは終わりませんよ。
地獄に叩きつけてやる!!!

0 デスコメント 12

コメント