景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が可愛がる時だけ可愛がって後はご両親が面倒みてたんだよ!

デス書き込み

私が独身時代から10年飼っている愛犬に嫉妬

結婚する前は愛犬といつも一緒に寝ていたが結婚してからは別になってしまった。一緒に寝たいと言ったら嫌な顔されたので夜中トイレに起きた時にそのまま愛犬と寝たりするのを数回しただけで俺とは一緒にいたくないんだ!俺は嫉妬している!と言ったり、しつけをきちんとしていないと言われた。愛犬は保健所から11年前に引き取った大型犬で飼っている年数以上の年齢の高齢犬の為フラフラしたりしている事もあり老犬だから不安なんだと時々言っていたのに自分の事ばかり。
おやつあげるときはお座りさせろと言われたが1日中寝ておりお座りしても倒れてしまうからそのままおやつをあげていると伝えたがそこはスルーされ私の粗を探そうと必死で色々言ってくる。
何が実家で飼っていたから犬が好きだよ!自分が可愛がる時だけ可愛がって後はご両親が面倒みてたんだよ!
俺を見下してるとか威圧的だとか言ってくるがそんなくだらない事言ったりしたりしてるからこっちはお前がキモくて仕方ないんだよ!
新婚だから離婚したくても早すぎて離婚できないのが辛い
早く未亡人になりたい!

0 デスコメント 8

コメント