景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母が生きていたら、母に、言うことを信じなくてごめんと言いたい

デス書き込み

前に、ボケとボケの母親に、「自分達のことを大事にしてほしい」と、はっきりと、そのような言葉で言われたことがあり、それを、母が生きていた時に、母に話したら、「あなた達は私を大事にしないで、自分達は大事にしてもらいたいなんて、そんな虫のいい話は世の中にない、大事にしてほしいと言うなら、あなた達も私のことを大事にしてくださいね、と、言ってやれよ!!」と、言われたことがあった。
両親は離婚していて、その話をした当時は、母も悪いから離婚になった、と思っていたから、親ながら、離婚した人の言う通りにしたら自分も失敗する、と思ったけど…
母が亡くなった今、両親の離婚のことも含め、いろんなことを冷静に考えると、母が言ったそのことは、極めて正しかったと思い、その時に、ボケ親子にそう言い返せなかったこと、母の言うことを信じなかったことを、強く後悔する。
母が生きていたら、母に、言うことを信じなくてごめんと言いたい。
本当に、自分達は大事にしてもらいたいなどとふんぞり返って、逆に、相手(私)を大事にすることはしない。最低なやつら。
言い返すことはできなかったが、当然、今でも、「誰があんたなんか大事にするか。大事にされてないのにできるわけないだろ、ふざけんな!!」と、思っている。

0 デスコメント 22

コメント