景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

30超えたオッサンが中学生みたいな事ばっかり言って、貴方のが異常です

デス書き込み

お前の作った飯より漬物と味噌汁の方がマシって言われたから、それを続けて2ヶ月。
ちょこちょこいい加減に飯作れって言われたけど、貴方の希望通りのご飯用意してますってスルーしました。
今日、爆発したのか、飯も作らんとかお前異常って言われました(^^)
自分の言った事忘れてます?
貴方が望んだ事ですよ?
30超えたオッサンが中学生みたいな事ばっかり言って、貴方のが異常です。
作ってもらうの当たり前。
用意してもらうの当たり前。
休みの日はゴロゴロするの当たり前。
こんな飯ばっか食ってたら、そのうち死ぬわ!
好きな物食べるで金寄越せ!
だって(笑)
こっちは貴方に死んでもらう事、望んでますからー。
謝りもせずに何でもかんでも自分の思い通りになると思うなよ。

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

    2
    2020-10-18T11:53:18+09:00

    全くうちと似ているので驚いてしまいました!
    うちは、お前が作るのが気持ち悪いから作らなくていいと言われたから作らないことにしたのに、そのことで責められました。
    意味わかりませんよね、言ってること忘れちゃうのかな…言われた方はものすごく傷ついてるのに。

    とても共感しました。ありがとう。
    • そんな事言われたら作る気なくなりますよね。
      こんなアホな旦那、うちだけかと思っていましたが他にもいるんですね…。
      自分の言った事を忘れているのか自分の好きな時に好きな物だけ作って欲しいのか分かりませんが、それなら結婚せずに家政婦でも雇えば良いのにって思いますよ。

コメント