景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

頭がおかしい旦那は突然猛スピードで自転車を追い抜き、無理矢理左に寄せた

デス書き込み

旦那が子どもに外食行こうと誘って、「お母さんも行かなきゃやだ」と言うから行きたくないのに外食へ。
車で向かう途中、ウー◯ーイーツの自転車が前方を走っており、頭がおかしい旦那は突然猛スピードで自転車を追い抜き、無理矢理左に寄せた。危うくウー◯ーイーツと接触するところだった。
流石に子どもは怖がり「お父さんやめて!」と泣きそうになり、私も「危ないわ」と言ったら旦那は「あんなクソウー◯ーイーツ、事故って死ねばいいんだわ」と言う。
いや、お前が死ねよ!!!子ども乗せてる車で何してるんだ!!
馬鹿野郎、これは殺人行為だぞ!!
外ではパワハラ、迷惑行為。家ではモラハラ。こんなん許されないでしょ??
頭がおかしすぎる。
こんだけ周りに迷惑かけてたら私以外にも、お前がいなくなってほしいと思う人は必ずいると思うわ。
「俺は早死にの家系だから、50までには死ぬと思う」「どうせ死ぬから離婚しない」なんて言ってるけどさっさと今死んでくれ!!頼む!!
難しいなら今日明日とは言わないので、年内に死ぬか、命に関わる天罰を与えてやってください!!
死神様、クソが死んだら遺産や家の売却資金で絶対に社会貢献します、社会への償いのためにも。本当にお願いします!!!

4 デスコメント 20

デスコメント ( 4 )

  1. DAIYON OUJI
    0
    2020-10-18T17:05:44+09:00

    あなた様を責めている訳ではないのです。逆に謝って頂いて、なんかこちらこそ恐縮です。あなた様はとても優しい方ですね。火の粉がかかりそうになったら見捨ててお子様と逃げてくださいね。念は飛ばし続けます!

      0
      2020-10-19T08:09:05+09:00

      もうこれ以上、人様に迷惑かけたくないです。
      きっと、家族だからということで旦那以外の私達家族まで頭がおかしいと思う人もいると思います。本当に申し訳なく思います。
      御子息は大学院まで行かれて立派ですね、うちの子もそれぐらいの年齢になるまでには離別か死別かわかりませんが今よりも状況が良くなることだけを祈る日々です。

  2. DAIYON OUJI
    1
    2020-10-18T13:05:11+09:00

    ウチの息子、大学院生なんだけど、バイクの中型免許も持ってて、バイクでバイトに行く。バイトもバイクでデリバリーしてる(配達はお店のバイク)。息子が帰宅後に、煽り運転や幅寄せしてきたヤツがいたって話を聞くと、私の胸の真ん中にドス黒い感情がわく。ソイツ死ねって心の底から思う。念で呪い殺してやりたい。ウーバーイーツのお母様からもきっと送られてるね笑。最近はバイクにもドライブレコーダー付けてる人いるんだけど、こういう人間から守る為には必須かもしれないなと思った。何にマウントとってるんだろう?自分より非力な女?子供?物理的に弱い自転車ウーバーイーツ?そんな事でしか自分を保てないのか?パワハラモラハラ男なんて男尊女卑の塊。社会の害。人に迷惑かけてご家族に火の粉が飛ぶ前に死神様、どうぞお連れください。

      0
      2020-10-18T16:56:54+09:00

      本当に運転が荒くて、自転車の人には怖い思いをさせてしまったと思います。旦那がアホですみませんでした。
      やっぱり、私以外にも旦那の愚行を許せない人がいると思います。それだけでも救われます。一緒に念を飛ばしてもらえたら光栄です。
      私が何事も穏便に済ませようと、自分が悪くなくても謝っていたのが間違いでした。ただ増長させるだけでした。職業柄、偉そうにできる立場なので勘違いしてるんだと思います。
      コメントありがとうございました。

コメント