景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

プロの審査員であるかのような、偉そうに上からな態度で聴き

デス書き込み

カラオケで思い出したが。
ずいぶん前、ボケとカラオケに行った時、私が歌う歌を、さも、プロの審査員であるかのような、偉そうに上からな態度で聴き、歌が終わった時に、「2ヵ所、間違ってる。音程が違う」などと言われたことがあった。
やつは、何事にもそう。
遊びというか冗談というか、そういうものはいっさい、通じず、何でも、仕事的に、パワハラ上司的にとらえ、もの言いやがる。
ドラマに本気になったりしている人間(私含め)には逆に、バカにしたように、得意の?←この面で笑いながら、ふざけたことを言って来やがる。
昨日の、NHKの朝ドラに対しても、すごく残酷なシリアスな内容だったのに、(やつは観てないので)世の中の話題の記事に対しても、「でも、実際、あの人(ドラマの中で亡くなった演者)、生きてるよね?そのうち、何かに出てくるよ?」などと言いやがった!!!!!!!!!!
とにかく、あのボケとは、普通の人となら、何てことなく楽しめることが楽しめず、楽しむ場がパワハラ職場になってしまうし、ドラマとはいえ、シリアスな内容に無神経なことを言われ、イヤな思いさせられるし、普通のことが、何一つできない。
ホント、それって、女性への接し方がわからないとか、口下手とか不器用とか、そんな、なまやさしいものではないと思うんだけど…。
わざとやってるなら、すごい、性格が悪い最低なバカ、だし、わざとではない、本当にそれが、人を傷つけることだとわからないならサイコパス。
本当に…こちらの精神が参るばかりだよ。

0 デスコメント 5

コメント