景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

娘には先天性の疾患がある。産まれてすぐから毎日薬を飲ませ

デス書き込み

子どもの病院は私の仕事ナノカ?

娘には先天性の疾患がある。産まれてすぐから毎日薬を飲ませ、月に一度大きな病院で検査している。病院は時間も掛かって大変なので、いつも大人2人体制で行く。旦那か、私の母や祖母に付き添ってもらう。

今朝、病院に行くとき。娘の着替えや荷物の準備、薬などバタバタしているとき。

糞旦那『おい!病院に付いてきてくださいお願いしますは?まだ言われてないんだけど!!』
は?なんで私がそんなこと言わないといかんの?

『じゃあ付いていってやらんぞ!いいんだな!ん?!』
いや、だから、なんで私がお願いする立場なの??娘の病気は私のせい?娘の病院は私の仕事?娘のことは親である2人のことじゃないの?というか、薬も私が毎日飲ませてるし。

『娘の病気は俺のせいじゃないぞ!!』
知ってる。誰のせいでもない。それとお願いしますは関係ないし。

『ともかく頭下げろ!!!お願いしろ!!!』

私は仕事休んできた。職場に頭下げてきた。旦那はたまたま休み。なら私は仕事行って、旦那一人で病院連れていけば良かったじゃん。できないから、仕方なく、私が、仕事休んでるんだろ。逆だわ!お願いされるのは私だ!!いつも薬飲ませてくれてありがとうと感謝されてもいいぐらいだ!!そんなこと、今まで言われたこともない。なんで娘のことは私の仕事なんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!

0 デスコメント 25

コメント