景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎晩、旦那の首を絞めたい衝動を抑えるのに必死

デス書き込み

毎晩、旦那の首を絞めたい衝動を抑えるのに必死。

『はい論破〜』とか『で?』とか、クソみたいな受け答えしかできねークソ旦那。

なんで死んでくれないの?死神様、ここにクズがいます!!早く早く早く早く早く早くコロしてください!!!!!!!!!!!

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

  1. shineshinejunko様
    初めてデスコメントを頂きました。ありがとうございました。
    最後の一文、泣きそうになりました。人前では良い人、妻には…本当に糞です。。

  2. shineshinejunko
    2
    2020-10-14T14:10:54+09:00

    「はい、論破~」、「で?」、そう言いやがる時の顔が想像つくようで、本当にイラつき、腹立たしく許せない思いになりました。
    悪いやつは口が立ち、本当に恐ろしいですし、言葉の暴力は見えない、他人にもわからない分、本当にくせが悪いですし、つらいですよね…。
    ボケどもよりも、もっともっと口が立つ強い人間に、同じだけひどいこと言われ、ズタズタになり立ち直れないほどまでに追いつめられてほしいですね。
    人前ではいい人のふりして、人の目のないところで、しかも、証拠が残らないやり方で妻を追いつめるなんて、本当に最低です。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント