景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

様子がおかしいと思ってスマホ覗いたら 元カノから連絡ありましたね

デス書き込み

はい、今日も朝から人のせい爆発ですね。
人の話聞かねえだの、頭悪いだの、てめえとはコミュニケーションとれねえだの、結婚不適合者だの
色々言ってくれるけど
細かいこといちいち言うくせにそれを指摘すると逆ギレで無駄にまくし立てて来るわテーブル蹴るわ
もう離婚する!って急に言い出すわ
なんなん?
様子がおかしいと思ってスマホ覗いたら
元カノから連絡ありましたね
しかも私たちの事はシェアハウスって言ってて結婚してるとも子供がいるとも言ってませんね。
田舎でぽけーっとしたやつらとシェアハウスしてるって言ってましたね。
私が親戚(男)から連絡があった時は
俺の仕事中に会ってるんじゃないか、浮気だ、離婚だって騒いで
ただの従兄弟だってメッセージ見せても信じなくて、今でも疑ってる、このまま晴らさないなら解決しない離婚だって言う。
他にどう晴らすのよ?メッセージ見せて着拒とかもしたのに。
ってかあんたの元カノはなんなのよ?元カノがなにっていうか、元カノへの態度はなによ?うちはこれからも元カノから連絡くるたび離婚の話されんのか?

そしてあたしは今、台風の中
俺は菓子パンが食いたいって言ったんだ、惣菜パンじゃねぇんだ、菓子パンが出てくるまで俺はずっと待ってるからな!ってゲームしながら言われて買いに行ってる。
お前…うちは昨日、コロッケパンとか焼きそばパンでいいか聞いたからな。
この寒い雨の中ふざけんなよ

1 デスコメント 18

デスコメント ( 1 )

    1
    2020-10-09T00:03:16+09:00

    よく分かります。
    私も旦那が元カノと繋がっていて、その事を言ったら、ブチ切れ逆ギレ、糞みたいなプライドを傷つけられたが為にギャーギャー喚き、上から目線で威圧する、バカ糞旦那に辟易しています。

    もう。別れたい。
    1人で生きていけると豪語しているバカなんで、それよりはよ死んで欲しいと心から願っています。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント