景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

明日、私は赤ちゃんと一緒にモラハラ暴力夫から逃げます

デス書き込み

明日、私は赤ちゃんと一緒にモラハラ暴力夫から逃げます。年老いた両親がショックを受けるだろうから、モラハラ暴力生活費ゼロなんて知られたくなかったけど、お父さんお母さんごめんなさい。7年間我慢し続けました。洗脳されていたのだと思います。怖くて怖くて震えて脈が早まって眠れない日々、苦しかったですが、私はもう母親。赤ちゃんを守る。朝は普通に過ごす。お弁当作って、コーヒー煎れて起こしてあげる。奴が仕事に出掛けたら荷物まとめて赤ちゃんと私の車で逃げます。夜になると電話かかってくるでしょうね。話し合いにならないことはこの7年で、もう勉強済みですよ。必ず離婚してもらいます。会うことはありません。弁護士さんにお願いします。決意が固まったので書きました。最低夫よ、さようなら。

6 デスコメント 75

デスコメント ( 6 )

  1. 先週離婚成立しましたが、未だモラハラ糞のトラウマのお陰で今も通院生活を送っています。
    仕事で疲れてヘトヘトなのに眠剤がないと眠れません。少しの事で日常生活でもビックリしたり全てに敏感になってしまい安定剤がないと社会生活出来なくなりました。それで私も糞から逃げました。キチガイとは話になりませんよね。こっちが言っても返される言葉はもう分かっている。予測できてしまう。責め立てられると悲しくて辛くて…死にたくなる。もうそんな思いしたくない。すごく共感できます。

    これから大変だと思います。
    とても大きな決断ゆえの行動だと思います。
    応援してます!!!!

    • tm20130423
      1
      2020-10-07T22:08:38+09:00

      コメントありがとうございます。私は今日無事逃げ出すことが出来ました。離婚成立おめでとうございます。私も頑張ります。

  2. 私も同じように脈が早まって眠れない日があります。
    夫が理不尽なことでテーブルを叩いて怒鳴り出す。怖くて怖くて動悸がする。ストレスで胃潰瘍。全てが八つ当たり。
    逃げ出して新たな生活を選ぶのですね。小さなお子様の荷物の準備は万端ですか。頑張ってください。
    離婚するまで、別居中は婚姻費用請求ができます。ご実家に戻られたら、10月分の婚姻費用請求のためにも早めに弁護士さんに相談することをお勧めします。
    ちなみに、コロナの影響で離婚調停が通常よりも2か月ぐらい遅れているとのことです。

    • tm20130423
      2
      2020-10-07T22:06:45+09:00

      コメントありがとうございます。無事に赤ちゃんと一緒に逃げることに成功しました。いろいろ教えて下さり、ありがとうございます。

  3. 正しい決断だと思います。
    これから色々ことがあると思いますが、子供さんとの未来のために頑張ってください。
    微力ながら応援してます。

コメント